

TOP

とある学生の忘備録です。
とりあえず記録しておいて、必要な時に必要な方が参照できれば嬉しいです。

・AVAプロフィール
名前:[護]めろにうむ
クラン:護衛戦線
階級:大佐5
兵科:SR/PM
S/D:1.5

PC環境
使用武器

端末をここで開く

フォルダを開いた状態で右クリックメニューから端末を開く方法
cdコマンドでいちいち移動するのは面倒ですからね。

sudo apt-get install nautilus-open-terminal
nautilus -q

Barrett BOX

こんばんは

今年1年間イベント等で貯めていたユーロを一気に受け取りました。

引き出すとすぐに使っちゃうので、私は貰ってもWebインベントリにあずけておくのです。

すると・・・

avmoney

30万程だったのがこの金額です。


Barrett BOXが出ていたので調度良い機会なので60万ユーロ分回してみました。

はい。

全60回中

Great 4回
Excellent 0回

外れました。

なかなか出ないですね~

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Type89 Pheasant ダメージ比較

先日当てたので、早速ダメージ比較してみました。

最初にスペック

89spec

ノーマルより
射程 +2
精密 +1
連射 +1
装弾数 +2

ですね

比較結果はこちら

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

5th Anniversary BOX

5th Anniversary BOX 回しました。

5個。

当たったのは
K2 Panthera
M4A1 Bald Eagle
T65K2 Neofelis(2丁)
Type89 Pheasant

T65要らないです。。。

ひと通り使ってみて、やはりM4が当てがいのある一品ですかねー

一番欲しかったPandaあg当たらなかったのは残念・・・

今回は報告まで

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

めろにうむ

Author:めろにうむ
ようこそ!
このブログではとある学生の日常を徒然なるままに書き散らしています。

リアルプロフィール
大学生、アニメ、音楽、自作パソコン、プログラミング、C言語、Java
AVA,Minecraft,BF3,BF4,MHF(休)


Twitter:@AVA_MR806

カウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
